ユーザーレビュー

【ユーザーレビュー】賃貸物件の浴室鏡をリニューアル!

2022/05/19

浴室リニューアル ガラスミラー

お客様インタビュー担当者
こんにちは!ひかりんです。
ガラスミラーをご購入いただいたお客様のレビューをご紹介します。

浴室リメイクを行っている企業様から、ガラスミラーをご購入いただきました。
賃貸物件のオーナー様からサイズが指定されていたので、サイズ間違いが起きないよう細心の注意で製作を行い、商品をお送りいたしました。

<ご購入者情報>
★ご購入者: 有限会社ネオ技建 様
★ご購入商品: ガラスミラー エッジ処理「角磨き仕上げ」

<ユーザーレビュー>
『賃貸物件の浴室リニューアルの際に、オーナー様がご指定されたサイズの鏡を注文するために利用させて頂きました。
初回が大変好評で今回3部屋のご注文を頂きましたので、今回も利用させていただきました。
施工前後の写真をご覧下さい。』

Before

After

 

<有限会社ネオ技建様のSNS情報>
公式サイト⇒ 有限会社ネオ技建
YouTube⇒ 浴室補修・リニューアルのネオ技建

 

お客様インタビュー担当者
賃貸物件のオーナー様に喜んでいただけていたようですね。
お客様のお力になれて私も嬉しいです!

お客様からのご依頼で、鏡を指定サイズでご注文の際、万が一「サイズを間違えて発注してしまった!」という場合もご安心ください!
コーワなら、サイズの測り間違いや注文ミスでも無償で再製作いたしますので、すぐにご連絡ください。

(新たな注文の料金が最初を上回る場合は差額分をお支払いいただき、小さく加工しなおす場合は、商品をご返送いただき加工いたします。保証期間と上限金額はこちらでご確認ください。)

 

★お客様ファースト「10大サービス宣言」★
「何が何でもお客様のために」をスローガンに、コーワでは10大サービスを宣言しています。

『割れたら無料で再製作』『サイズ測り間違い全額保証』『カットサンプル無料』『送付ガラス・鏡の無料処分』など、安心して購入していただくためのサービスが充実していますので、コーワのECサイトで安心してガラスや鏡をご購入ください。

ご購入前に、電話、メールでのご相談、お問い合わせにも対応しています。「どんなガラスを買ったらいいか」「オーダーメイドの形状は可能か」など、皆さまの疑問、質問にお答えいたしますので、お気軽にご利用ください。

メニュー

ライター

ひかりん

ひかりん

お客様のレビューやインタビュー記事を担当しています。お客様のお声を聞いて、私たちが販売しているガラスや鏡がさまざまなシーンでお役に立っていると感じた時に、大きなやりがいを感じます。